学びの森
学びの森_b0108779_20534813.jpg
「学びの森」が東海大学札幌キャンパスのリンク先になったこともあり「カテゴリ」を見直すことにしました。「石塚耕一研究室」として訪問される皆様に配慮し、私の教育と研究内容をわかりやすくさせていただきました。とはいうものの、その分類がしっかりなされているわけではありませんので、今後、内容も含めて整理したいと思います。ところで、Googleをはじめとする検索サイトで「学びの森」を入力すると、いまでもこのブログがトップに表示されます。が、「明輝高」「奇跡の学校」「DTM」などのカテゴリは表示されなくなりました。これでやっと「学びの森」はデザイン文化学科の一員にになれたということでしょう。東海大学 石塚耕一研究室の「学びの森」として、新たな気持ちでスタートしたいと思います。よろしくお願いいたします。
by manabinomori | 2015-01-16 20:54 | 石塚耕一研究室
<< スキン編集 映画のチラシ >>