建学祭の打ち上げ
建学祭の打ち上げ_b0108779_00163148.jpg
建学祭の打ち上げ_b0108779_00163495.jpg
建学祭の打ち上げ_b0108779_00163785.jpg
建学祭の打ち上げ_b0108779_00163981.jpg
建学祭の打ち上げ_b0108779_00164287.jpg
建学祭の打ち上げ_b0108779_00164845.jpg
今日は「Art Labo」の建学祭ご苦労さん会を実施しました。参加したのは20数名と多くはなかったのですが、楽しい会になりました。ここにいるメンバーが様々なプロジェクトなどで活躍していることを考えると、そろそろ「Art Labo」としての展覧会などを企画しても良い時期に来たのではないかと思いました。建学祭においては、3年生の作品が輝いていましたし、カフェの運営も成功だったと思います。課題としては1、2年生の作品制作かも知れません。その意味でも全員による作品を発表する場が欲しいですね。とはいうものの、このような交流は大切です。自分自身を見つめ直す機会にもなったと思います。みなさん、お疲れ様でした。
by manabinomori | 2015-06-21 00:18 | ART LABO
<< えこりん村をアートに 楽しい時間になりました >>