雑感
雑感_b0108779_19223455.jpg
今日は北大で会議がありました。3月に来札するスウェーデン国会議員団への対応がその中心議題ですが、北欧デザインブログラムでスウェーデンを訪問した学生を招待しての新年会についても協議しました。ありがたいことです。ところで、久しぶりにヨドバシカメラに行き、D750に触れてみました。NIKKOR 58mm f/1.4Gを使って撮影してみると、ピントが合うのはミリ単位といった感じです。この組み合わせなら凄い写真が撮れるぞと思う反面、失敗も多くなるだろうなと思ってしまいました。そんなわけで夢の時間は終了しました。
by manabinomori | 2015-12-05 19:40 | 石塚耕一研究室
<< Koichi Ishizuka... マジカル・ミステリー・ツアー >>