北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)
明日の午前11時から、本校の展示ホールにて、全てのパートを連結し列車を走らせます。本村の中学生や小学生も鑑賞に来ます。きっと、大きな感動がホールを満たすことでしょう。保護者や村民の皆様でご都合がつきましたら是非いらして下さい。カラフルで楽しい鉄道模型の情景を見ることができます。13時まで展示する予定です。
北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)_b0108779_19411012.jpg
さて、岩見沢校の学生は、連日夜の12時まで制作しています。疲労は感じられますが、制作意欲に影響は感じられません。むしろ最後の仕上げに向けて、チームワークらしきものが出てきたように思います。
北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)_b0108779_19413414.jpg
凝っています。その下にある模様も密度があります。日本的なものを上手く演出しています。
北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)_b0108779_1941567.jpg
「まったくお金がかかっていません」と彼は言っていました。自然の素材を活用しながら複雑な空間を創造しています。
北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)_b0108779_19423055.jpg
仕上がってきました。色彩のグラデーションと突起物のコントラストが絶妙できれいです。
北海道教育大学岩見沢校「基礎造形Ⅰ」3日目(夕方)_b0108779_19425033.jpg
インスタレーションのようなおもしろさがあります。メタリックな黒を基調としながら、ビビッドな色彩と変化に富んだ造形によって独特の空間を表出しています。
by manabinomori | 2007-06-07 19:45 | おと高 銀鉄&壁画
<< もうすぐ完成 ポップ >>