もうすぐ完成
本校の3年生も、納得いく作品にしようと必死に頑張っています。大学生の「アート」に対して、「かわいさ」で勝負みたいな雰囲気になっています。本音をいえば、もっと大胆な発想が欲しかったですね。でも、高校生としてはとても努力しています。
もうすぐ完成_b0108779_16232995.jpg
小物に凝っています。色彩がカラフルでアニメーションのように楽しい作品です。
もうすぐ完成_b0108779_16271630.jpg
この作品も同様に楽しい作品です。空間から物語が感じられます。
もうすぐ完成_b0108779_16274027.jpg
左側がとてもよくできています。
もうすぐ完成_b0108779_16275861.jpg
最後に高橋さんの工芸作品を紹介します。サイコロを模様にして丁寧につくられています。アイディアがいいですね。

見学旅行の報告が入りました。本日はオケクラフトでの竹とんぼづくりがよい研修になったこと、また夜の合唱では元気に歌い、感動的であったとのことです。健康面でも問題がなく順調のようです。明日帰ってきます。
by manabinomori | 2007-06-07 20:20 | おと高 銀鉄&壁画
<< テストです 北海道教育大学岩見沢校「基礎造... >>