「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置
昨日、教育大学岩見沢校の保護者の方から激励のメールをいただきました。ありがとうございます。これはもう頑張るしかありません。鉄道模型設置の様子を今日からアップします。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9163793.jpg
二上正司教授が設置したレールに学生が作品を置いていきます。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_917873.jpg
学生の作品は、前日の夕方よりさらに完成度が上がっています。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_918925.jpg
トムテから作品を搬入しますが、美術コースは男子学生が少ないですね。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9182311.jpg
レールがきちんとつながらないと列車は走れません。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9242265.jpg
本校生は嬉しそうです。大学生と一緒に出品できるなんて幸せですね。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9243897.jpg
こちらも設置完了したようです。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9245011.jpg
最大の注目はこの作品です。はたして机にのるのだろうか?
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_925352.jpg
レールに電流が流れて列車が走ります。そのさじ加減は微妙です。
「基礎造形Ⅰ」 鉄道模型設置_b0108779_9251818.jpg
つながると、それぞれの作品がより魅力的になりました。素晴らしいのひとことです。
by manabinomori | 2007-06-11 09:25 | おと高 銀鉄&壁画
<< 講師は野田弘志先生 YOSAKOI >>