美術と自然と教育と
美術と自然と教育と_b0108779_22421572.jpg
私の主張「豊かな人間性と創造性を備えた人間を育成するために」を紹介して下さったブログがあります。それは北海道の中学校教諭 山崎正明先生のブログ「美術と自然と教育と」です。このようなブログがあることは驚きです。インターネットの利点をフルに活用し、素晴らしいネットワークを構築しています。主張も明確で強い意志が感じられます。美術教育の発展のためにこれだけの活動をされていることに敬意を表します。ぜひ多くの方に見ていただきたいと思います。最後になりますが、掲載していただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
by manabinomori | 2007-11-27 22:48 | おと高 美術工芸教育
<< なごり雪 大人のロック!ザ・ビートルズ1... >>