寮祭 パフォーマンス3
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17185469.jpg
最後は恒例のバンド演奏です。トップは軽音楽部です。1年生が頑張っています。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_1719456.jpg
「みなさんステージから離れてください!」といわれ、みんな下がります。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17191418.jpg
すると、ボーカルの大野君が曲の途中で降りてきて歌いました。なぜか大受け。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17192396.jpg
新グループ「クリームソーダ」誕生です。2年生の女子が頑張っています。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17193352.jpg
ステージはお祭り騒ぎです。ここでもガンダムが活躍しています。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17194275.jpg
そして最後は「ねこそぎ」です。吉成君のギターと洞口さんのボーカルが新鮮です。
寮祭 パフォーマンス3_b0108779_17195116.jpg
このグループはスピッツの曲を2曲歌いました。特に『涙がキラリ☆』がよかったですね。せつない気持ちにさせてくれる名曲です。こうして5時間にも及んだ寮祭が終了しました。
by manabinomori | 2007-12-02 17:22
<< 寮祭 オリジナル曲 寮祭 パフォーマンス2 >>