最後のスキー授業
最後のスキー授業_b0108779_15231349.jpg
3年生最後のスキー授業は好天に恵まれました。楽しみにしていたので良かったですね。
最後のスキー授業_b0108779_1523278.jpg
最後かと思うと、私も気合いが入ります。今日はいつもより多めに紹介します。
最後のスキー授業_b0108779_15233834.jpg
見てくださいこの笑顔。3年生の笑顔が見れなくなるのは寂しいですね。
最後のスキー授業_b0108779_15235113.jpg
さて誰でしょう? 渡部君です。スキー場を変幻自在に滑っていました。
最後のスキー授業_b0108779_152427.jpg
私が卒業するわけではありませんが、彼らを見ているだけでジーンとくるものがあります。
最後のスキー授業_b0108779_15241369.jpg
本校は午後からスキー授業ができる恵まれた高校です。仙台出身の佐藤君も上達しました。
最後のスキー授業_b0108779_15242513.jpg
アルペンスキー部監督、そして指導員の資格を持つ岩本教諭です。絵になってます。
最後のスキー授業_b0108779_15243694.jpg
本校職員と小松君です。澤教諭は昨年とは別人のように滑っていました。

3年生は、1日1時間を貴重に感じているようです。スキー授業はもちろんですが、美術工芸制作、休み時間などからも感じます。全道・全国から集まってきた生徒が、この高校で3年間学び、友情を深め、素晴らしい感動を共有できたことを嬉しく思います。
by manabinomori | 2007-12-19 15:30 | おと高&音威子府村
<< 耳に負担をかけないように…。 数学の公開授業 >>