日曜日
日曜日_b0108779_11592385.jpg
今日は朝から除雪機を使っての雪はねです。休日なのでゆっくり除雪できるのはいいこですが、これが今年度最後の雪はねになることを願ってます。その後、天塩川温泉に行きましたが、お客さんが多くてびっくりしました。「露天風呂には入れるのか」「サウナはあるのか」と圧倒されました。ホールにもどると、1年生に会いました。どうやら入浴に来たようです。村と温泉の間には無料バスが走っていますので、それを使って来たようです。「森川さんの彫刻展を観ていくといいよ」と声をかけると、「はい」と笑顔で応えていました。
日曜日_b0108779_11593443.jpg
学校では教職員美術展に向けて制作が続いています。昨年まで本校に勤務していた柴田教諭も頑張っていました。どの作品もさすがという感じで、かなり質の高い展覧会になりそうです。生徒の強い刺激になることは間違いありません。
by manabinomori | 2008-02-24 11:59 | おと高&音威子府村
<< -26.3℃ 再チャレンジ >>