壁画着色3
壁画着色3_b0108779_16491519.jpg
今日の壁画を担当するのは2年生の工芸コースの生徒です。
壁画着色3_b0108779_16492764.jpg
壁の表面がでこぼこしていますので、思ったより塗るのが大変です。
壁画着色3_b0108779_16494036.jpg
亘君はもっとも高いところを担当しています。
壁画着色3_b0108779_16495192.jpg
この真剣な表情を見てください。こういう作業をみんなでするのもいいですね。
壁画着色3_b0108779_1650261.jpg
それぞれが自分のすべきことを自覚し努力しています。
壁画着色3_b0108779_16501298.jpg
実行委員会の予算不足で足場は与えられません。したがって脚立に頼るしかないのです。
壁画着色3_b0108779_16502336.jpg
「畑嶋君、落ちないでよ~」と、祈る気持ちです。これでケガ人が出たら、「適切な安全策を取らずに危険な作業をさせた」として私の管理責任が問われるでしょう。
by manabinomori | 2008-07-02 16:50 | おと高 銀鉄&壁画
<< ぐい飲みづくり 荒井善則先生による高大連携授業 >>