壁画着色 最終日
いつもであれば昨日、しかも学年ごとにお届けするのですが、仕事が山積みになっていて、とても追いつけない状況にあります。しかもこれから出張です。体調も最悪です。したがいまして、今朝開催されたのセレモニーの紹介は明日(または今夜)にさせていただきます。
壁画着色 最終日_b0108779_133129.jpg
といわけで、これは昨日の1年生の着色風景です。
壁画着色 最終日_b0108779_1332884.jpg
とてもいい雰囲気で作業が行われていました。
壁画着色 最終日_b0108779_1333996.jpg
最終日ですので、細部の訂正作業が中心になります。
壁画着色 最終日_b0108779_1335281.jpg
これは2年生ですね。
壁画着色 最終日_b0108779_134432.jpg
こんなに美しくなりました。
壁画着色 最終日_b0108779_1341735.jpg
3年生です。
壁画着色 最終日_b0108779_1342866.jpg
彼らからは、質の高い壁画にしようとする意識を感じます。
壁画着色 最終日_b0108779_134428.jpg
放課後の着色です。3年生の有志が最後のつめを行いました。
壁画着色 最終日_b0108779_135294.jpg
屋上から着色する生徒まで現れました。
壁画着色 最終日_b0108779_1351311.jpg
原案を作成した波能さんです。素敵なデザインがいかされましたね。よかったね。
by manabinomori | 2008-07-16 13:08 | おと高 銀鉄&壁画
<< 壁画完成セレモニー 県議会議員が視察 >>